ビヨンセがデトロイトにやってくる: 衣装やアクティビティを見つける場所
ホームページホームページ > ブログ > ビヨンセがデトロイトにやってくる: 衣装やアクティビティを見つける場所

ビヨンセがデトロイトにやってくる: 衣装やアクティビティを見つける場所

Jun 17, 2023

ビヨンセが来日し、メトロデトロイトの中小企業は、彼女のファンが待ち望んでいたスーパースターの「ルネッサンス・ワールド・ツアー」に向けて準備を進めている。

ソーシャルメディア上では、ファンたちがメタリックでキラキラした衣装をどこで見つけるかについて議論し、水曜午後7時にデトロイトのフォード・フィールドで行われるコンサートに向けたイベントを探している。

デトロイト地下鉄の衣料品店セ・ラ・ヴィの副社長、ベス・アルフォンソ氏は「年が経つにつれ、コンサートシーズンはよりカジュアルになってきているが、ビヨンセにとってはそうではない」と語った。 「彼らは間違いなくそれを強化しています。」

ファーンデールの「Not Sorry Goods」やデトロイトの「コングリゲーション」などの企業はすでに、この日を祝うイベントを主催している。独身女性街にやってくる歌手もいれば、店内にルネッサンスのアルバムにインスパイアされたセクションをデザインし、チケット所有者に割引を提供する人もいた。 コンサート来場者のための他の選択肢には、アマゾンでビヨンセのツアーグッズを購入したり、パーティーシティで彼女のコンサートで人気のアクセサリーであるカウボーイハットを購入したりすることが含まれていた。

ビヨンセのコンサートに向けてファンの準備を支援するために、デトロイト大都市圏のいくつかの企業が行っていたことは次のとおりです。

ファーンデールのウッドワード アベニュー 22963 にある Not Sorry Goods では、顧客がメタリック ペイントや「居心地の良い」「ユニーク」「私はあの子だ」などのビヨンセの歌詞の刺繍を使って DIY アパレルを作成できるイベントを開催しました。 」と「アメリカには問題がある」。 DIYonce: A Crafty Celebration of Queen Beyと呼ばれるこのイベントは土曜日に開催された。

参加者は自分の服を持ち込んで新しいデザインを追加しました。 デニムやその他の素材に適用できるシルバー、ゴールド、グレインオイル転写を特徴とする無料のメタリックステーションがありました。 刺繍は25ドルから始まりました。

ノット・ソーリー・グッズの共同創設者兼ディレクターであるダイミン・ジョンソン氏は、歌手の最新アルバムはいくつかのグループ、特にLGBTQ+コミュニティにアピールしたと述べた。

「多くのコミュニティに力を与えていると思いますが、特にクィアコミュニティに力を与えていると思います。それが私がこのイベントを開催したいと思ったもう一つの理由です。それが祝う方法だからです」とジョンソン氏は語った。

サウスフィールドのサウスフィールド ロード 29139 にある Harper Ray Accessories は、顧客に割引を提供しているジュエリーとアクセサリーの店です。 同店では、顧客にコンサートの衣装やアクセサリーのインスピレーションを提供するビデオコンテンツをインスタグラムに投稿することも計画した。

同店によると、今からコンサート当日までの間にサウスフィールド店に来店した顧客は、ルネッサンス・ワールド・ツアーのチケットを提示すると、購入金額全体から30%オフになるという。

土曜日、9321 Rosa Parks Blvdにあるバー、コーヒーハウス、レストランで、コングリゲーションでのビヨンセ・ルネッサンス・デイ・パーティーが開催された。 デトロイトで。 それはダンス、食べ物、飲み物のあるディスコパーティーでした。 イベントのウェブサイトによると、ルネッサンスのアルバムカバーをフィーチャーした背景もあったという。

このイベントは、ライフコーチ、ミュージシャン、ソーシャルメディアのインフルエンサーであるRVメンドーサが会衆で主催しました。 インスタグラムによると、メンドーサ氏は祝賀パーティーや集会を主催するTHAWパーティーを率いている。 そして食べ物は、ファーム・トゥ・テーブルのディナーレストラン、ピンク・フラミンゴのものでした。 パーティーの説明では、参加者にルネッサンス風の衣装を着るか、そのままで来るかを求めていた。

B.Jacklean は、デトロイトを拠点とする手作りの革製品とデニム製品を販売する企業です。 昨年、同社はいくつかのメタリックな財布やフリンジ イヤリングを含む B.Metallic というラインを立ち上げました。

B.Jackleanのオーナー、ブリジット・ライス氏は、製品はデトロイトのミシガン通り1620、スイート123にあるオール・シングス・マーケットプレイス内で購入できると語った。

アルフォンソ氏によると、C'est La Vieはコンサート衣装の販売先として知られる衣料品店だという。 創業39年、風変わりでユニークな衣料品の販売に努めています。 ルネッサンス ワールド ツアーを購入する顧客に関して言えば、アルフォンソ氏はさまざまな購入を見てきました。

「今年はロデオの影響が非常に大きいと思います」とアルフォンソは語った。 「人々は小さな赤ちゃん人形や小さなカウボーイブーツをたくさん作っています。 ラインストーンのカウボーイブーツを多数取り揃えております。 だから人々はワンランク上のカジュアルを実践しているのです。」