キャリー・アンダーウッドの「Give Her That」: 「デニムとラインストーン」のボーナスを聞く
ホームページホームページ > ブログ > キャリー・アンダーウッドの「Give Her That」: 「デニムとラインストーン」のボーナスを聞く

キャリー・アンダーウッドの「Give Her That」: 「デニムとラインストーン」のボーナスを聞く

Aug 15, 2023

ラリシャ・ポール著

古い炎は燃え尽きたが、キャリー・アンダーウッドの最新リリース「Give Her That」の煙は消えていない。 9月22日に『デニム・アンド・ラインストーンズ』のデラックス・エディションに収録される予定のこの内省的なバラードは、細部まで掘り下げて、過去の恋人に、たとえ彼が前に進んでいたとしても、この歌手が否定できない、かけがえのない足跡を残したということを思い出させている。 (アンダーウッドは最近、モーターヘッドの「Ace of Spades」のカバーでハードロックの観客を驚かせ、ガンズ・アンド・ローゼズのファンに足跡を残した。)

「『Give Her That』は、もうなくなってしまった関係についての物語です。 その人はちょっと前に進んで、「あなたが誰と一緒にいるか見たよ」みたいな感じです。 彼女は美しい、完璧だ。 彼女にそれをあげます。 しかし、私たちが一緒に過ごした時間を彼女に与えることはできません」とアンダーウッドは曲を解説するビデオで説明した。 「そして、誰もが私たちの生活の中で何らかの形でそれを経験しているように感じます、知っていますか? ソーシャル上で誰かをストーキングしていて、「ああ、彼らは去ってしまった」と思ったら。 もちろん、彼らにとっては本当に嬉しいことです。 それは素晴らしいことです。 でも、私が先に彼を産んだんです。」

私の #DenimAndRhinestones アルバムのデラックス エディションを予約注文すると、音楽を聴くどこでも新しいトラック #GiveHerThat を手に入れることができます! 💜💎「Give Her That」を聴いてください👉https://t.co/wZtPV7t836デラックスアルバムを予約してください👉https://t.co/zw9GTVoiqp pic.twitter.com/iHzwERdVTD

アンダーウッドはデヴィッド・ガルシアとリディア・ヴォーンとともに『Give Her That』を執筆した。 内訳の中で彼女は、彼らのセッションによってこの曲の2つの異なるバージョンが生み出されたと説明した。「1つは非常にクールで、非常に無駄を削ぎ落としたもので、もう1つはもう少しベース風のグルーヴを加えたもの」だという。

彼らは、無駄を省いたバージョンにたどり着き、歌手はそのバージョンの方が「この曲により合っていると感じた」と付け加えた。このバージョンは、心の琴線に触れる感傷的な思い出に依存している。

「彼女が私には決して手に入らないものをたくさん持っていることは否定できない、そしてそれは事実だ/ダイアモンドさえも彼女の手に滑らせた、さあ、それを彼女にあげて」とアンダーウッドは歌う。 「でも、私が今も着ているあの古いスキナードのTシャツを彼女にあげることはできない/あなたのママのネックレス、だって彼女は私にそれを保管してほしかったから/すべてのキス、あなたが私に費やしたすべての分/すべての思い出、あなたはできない」それを彼女にあげなさい。」

「アウト・オブ・ザット・トラック」や「テイク・ミー・アウト」など、アルバムに収録されている他のデラックス・トラックよりも地味な作品だ。 昨年ローリングストーン誌にデニム&ラインストーンについて語ったアンダーウッドは、次のように語った。 私たちはこれまでに、人生がどのようなものであるかについての劇的な段階やさまざまな感覚を使って、たくさんのことをしてきました。 (このアルバムは)もっと軽くてハッピーなものにしたかったんだ。」