コーチェラ 2023 のベスト ビューティ ルックスにはフェイス ジェムとユニコーン ヘアが含まれます
ホームページホームページ > ブログ > コーチェラ 2023 のベスト ビューティ ルックスにはフェイス ジェムとユニコーン ヘアが含まれます

コーチェラ 2023 のベスト ビューティ ルックスにはフェイス ジェムとユニコーン ヘアが含まれます

Dec 05, 2023

フェスティバルシーズン

両週末の最高に魅力的な瞬間をご紹介します。

このように、コーチェラ 2023 は単なる思い出にすぎません。

美に取り憑かれた人たち(私も彼女です)にとっては、カリフォルニアの砂漠で行われるこの賑やかなフェスティバルは、間違いなく、これからの夏のトレンドを刺激する、ファイヤーフィットと異様に魅力的な瞬間の天国です。

もちろん、ファンも音楽愛好家も同様に象徴的なステージに上がるのを辛抱強く待っているヘッドライナーの出演者に注目が集まっていますが、サプライズゲストもいます。 アーティストはしばしば大成功を収めたり、そのルックスで帰国したりしますが、実際に毎年それをもたらしているのはコーチェラの観客です。

今年? ファッションに敏感でAリストのセレブたちは、ラインストーン付きのローライズデニム、ベビーTシャツ、さわやかなドレスを好んで着て、かなり控えめで控えめなルックスを保っていました。

フェスティバルで認められた美しさに関しては、ほとんどの人が、めま​​ぐるしい週末を乗り切るために軽いカバー力と本格的な SPF を選択しましたが、ユーフォリアにインスパイアされたフェイス ジェム、グラフィックなヘアスタイル、ステートメント マニキュアも真剣な雰囲気であることが判明しました。

ヘイリー ビーバーとカイリー ジェンナーの暗闇で光るネイルから、ベッキー G のクラシック グラム (ラテン系ビューティー ブランドが多数出演) まで、コーチェラ 2023 での最高の美しさの瞬間 18 点をご紹介します。

ウィークエンド 1 のパフォーマンスでは、BLACKPINK が全員 SIMIHAZE Eye Play Gem Pack を着用してステージに上がりました。 さらに、ジェニー・キムは、鼻筋にラインストーンを並べて、顔の宝石を次のレベルに引き上げました。

ラテン系アメリカ人が所有するブランド(ドミニク コスメティックスや彼女自身のブランド、トレスルース ビューティーなど)のメイクアップを顔全体に使用 — ベッキー G とメイクアップ アーティストのギルバート エストラーダは、週末にトレスルース エンパワー ミー マットのようなクラシックな魅力とニュートラルな唇を求めました。 1公演。

セレブのお気に入りネイリスト、ゾーラ・ガンツォリトが描いた二人は、ビーバー夫人のためにこのネオングリーンの暗闇で光るマニキュアにOPIのラッカーを使用しました。

大胆で目を引くディミトリス ジャンネトスが、週末 1 に向けてディクシー ダメリオのグラフィック ヘア モーメントをスタイリングしました。

Flo Milli は、NYX Professional Makeup のフルフェイス * と * 60 年代にインスパイアされた反転ボブ (もちろん、鮮やかな紫の色合い) を着こなしました。

忘れられないパフォーマンスのためにステージに上がったロザリアの髪は、控えめでありながら、驚くほど細かいツイストが施されていました。

エマ・チェンバレンは、週末1にトレンドの光沢のある赤いリップと控えめなシャグで、クールな女の子の雰囲気を演出しました。

ラビリンスと並んでステージに上がったゼンデイヤは(まったくの驚きだったが、付け加えてもいいだろうか)、手入れの手間のかからないビーチの波を取り入れた超長い髪で、本格的なルーの雰囲気を醸し出していた。

史上初めてコーチェラのステージに上がったチャーリー XCX は、XXL のポニーを連れてゴス バービーにサービスを提供しました。

カリ・ウチスは、特大のバタフライクリップをフィーチャーした週末1のパフォーマンスルックで、懐かしい雰囲気をすべて提供していました。

コーチェラで発見された別のグラフィックなヘアルック、サウィーティは、非常にクリエイティブなカラーでミニマルなフィット感を高めました。

夫と一緒に砂漠で誕生日を祝ったコートニー・カーダシアンは、プラチナブロンドの髪を、2000年問題風のスパイクが付いた愛らしいスペースバンズに結んだ。

ICYWW: 「ココナッツ ガール」のトレンドは、かぎ針編みやノスタルジックな貝殻のジュエリーをフィーチャーした TikTok でバイラルな美学です。マッツ ルイスは、貝殻を絡めた三つ編みで夏の雰囲気をすべて満たしていました。

テヤナ テイラーは、リップ リングで支えられたユニークな顎のジュエリーで、顔 (と髪) の宝石のトレンドを高めています。 象徴的な行動。

ちょうど週末 2 に間に合うように、カイリー ジェンナーはセレブ ネイリストのゾラ ガンツォリトに依頼して、暗闇で光るターコイズ ブルーのチップ (実際には日中はニュートラルでピーチ色の色合いです) を作成しました。

ディミトリス・ジャンネトスがスタイリングした国際的スーパーモデルのアレッサンドラ・アンブロジオは、控えめな赤ちゃんの三つ編みで、フェスティバルにぴったりの白昼夢のようでした。

ディミトリス・ジャンネトスがTRESemméのすべてを使用してスタイリングした、新しく婚約したオリビア・カルポは、長くて滑らかなポニーテールを選びました。