ビヨンセが「ルネッサンス」ワールドツアーで着たすべての衣装
ホームページホームページ > ブログ > ビヨンセが「ルネッサンス」ワールドツアーで着たすべての衣装

ビヨンセが「ルネッサンス」ワールドツアーで着たすべての衣装

Jul 13, 2023

ビヨンセは5月初旬にスウェーデンのストックホルムで待望のルネッサンス・ワールド・ツアーをスタートさせ、その後ブリュッセル、パリ、ロンドンに到着した。

ファンに人気のヒット曲やチャートトップの新曲を鳴り響かせ、記録破りのグラミー賞受賞者が、スタイリストのシオナ・トゥリーニの厚意により、業界のトップデザイナーによる最もシュールレアリストでクラブ向けのファッションで着飾りました。

2023年のルネッサンス・ワールド・ツアーは、ビヨンセにとって、ジェイ・Zとのコラボレーション・レコード『Everything Is Love』を記念した2018年のオン・ザ・ランIIツアー以来初のツアーとなる。 これ以前の彼女の最後のヘッドライナー・ソロ・ツアーは、2016年に彼女の最愛のアルバム『レモネード』の音楽を携えて開催されたフォーメーション・ワールド・ツアーだった。 次にビヨンセはヨーロッパ、カナダ、北米を旅し続け、9月27日にニューオーリンズのシーザーズ・スーパードームでツアーを終える。

以下で彼女の最も目を引くスタイルをチェックして、彼女のステージ上の姿を見逃さないでください。

ビヨンセは、ドイツのハンブルクでのショーでアイビー・パークのカスタム・ルックを飾り、ライトブラウンのきらめく長袖ミニドレスにラップスカート、それにマッチする「IVY」プリントのサイハイブーツを着て、ファンに今後のコレクションを垣間見せた。

ビヨンセは、クリエイティブ ディレクターのウェス・ゴードンによる、大きく開いたネックラインを備えた真紅のカスタム カロライナ ヘレラ ストレッチ クレープ ミニドレスを着て、お揃いのシルク タフタ フード、赤い手袋、赤いストッキング、ジミー チュウの赤いパンプス、そしてティファニーのカスタム ダイヤモンドを組み合わせて真っ赤に輝いていました。 「ルネサンス」と綴られたイヤリング。スタイリングはすべてジュリア・サー=ジャモワ。

このスーパースターは、オランダ人デザイナー、アイリス・ヴァン・ヘルペンによるオートクチュールの「ヘリオスフィア」カスタムドレスを着て登場しました。このドレスは、980のファルカテ形状から作られ、銀の大理石のシリコンをミラーレーザーカットの輪郭にキャストすることによって3D構築されました。 後光の形をしたネックラインを備えたミニドレスは、長袖と虹色に輝くガラスオーガンジーのケープが特徴でした。

「ビヨンセのためにカスタムの『ヘリオスフィア ガウン』をデザイン、制作できたことは大変光栄です。 壮大なルネサンスツアーでビヨンセは女性のエンパワーメントを体現した」とヴァン・ヘルペンは声明で述べた。 「彼女は自信が内側から放射され、美しさが多様性の中で繁栄することを象徴しています。 彼女のスタイルは優雅さの万華鏡であり、後光の形をしたドレスを作るための 700 時間の旅の途中で、私と私のチームのすべてのステッチ、すべてのビーズ、すべての花びらにインスピレーションを与えました。」

ビヨンセは、この幻想的な作品に、ダイヤモンドがちりばめられた魚の骸骨に似たカスタム ティファニー ムーブ ドロップ イヤリングを組み合わせ、彼女の未来的なドレスのスライス アンド ダイス的な性質とマッチさせました。

ビヨンセは、ダッチェス・サテンのディテールが施された黒のファイユのカスタム・コルセット付きグッチ・レオタードを着て、薄手の長袖クリスタル装飾の下敷きの上にドレープクリスタルのフリンジをたっぷりとあしらい、シルバーのメタリックなドームハットとティファニーの特注アイウェアを合わせた。オランダ、アムステルダムのヨハン・クライフ・アリーナ。

ビヨンセは、ドイツのケルンでのコンサート中に、シルバーのスパンコールとパールがちりばめられた特注のシアー・イリュージョンのジョルジュ・オベイカのキャットスーツに、黒のオペラグローブとカレン・ラングレーがスタイリングしたティファニーのカスタムジュエリーを合わせて飾った。

バービー ピンクを着こなす彼女は、ホルターネックのキーホール ネックラインと太ももまでの 2 本のスリットを備えたスパンコールのドレスで輝き、アクセサリーは彼女自身のブランド、アイビー パークからお揃いのオペラ グローブでした。

「1年以上前にこのコレクションのデザインを始めました」とビヨンセはインスタグラムに書いた。 「私はルネッサンスのすべてに夢中になり、スタジオ54、ボブ・マッキー、ディスコ時代にインスピレーションを受けました。 このスイム コレクションでは、IVY PARK の特徴的なネオンを使用してモダンなひねりを加え、ビーチにディスコを持ち込みたかったのです。 これを皆さんと共有できることをとても嬉しく思いますし、ルネッサンス ワールド ツアーで初めてこの作品を発売できることをさらに誇りに思います。 ジューンティーンスを祝う昨夜のショーに出演した、非常に才能のある黒人デザイナーの一人になれることを誇りに思います。」

ジューンティーンスを記念して黒人デザイナーが手掛けた別のルックで、ビヨンセはラクアン・スミスのミラーボールのオーダーメイドボディスーツを選びました。 手刺繍が施された粉々になったガラスのキャットスーツは、深く大きく開いたホルターネックラインを特徴とし、KJ ムーディーとヴァンス ギャンブルがスタイリングしたシルバーメタリックのカスタム マローン スリアーズ パンプスと組み合わせました。 デザイナーはインスタグラムでビヨンセの写真についてコメントした。 「あなたは本当に素晴らしいですね! ジャンプスーツが最も壮大な方法で命を吹き込まれたことをとても嬉しく思います。 私のデザインを着ていただけてとても光栄です❤️」