サウスエンド桟橋の何千ものラインストーンで輝く群れの象
ホームページホームページ > ブログ > サウスエンド桟橋の何千ものラインストーンで輝く群れの象

サウスエンド桟橋の何千ものラインストーンで輝く群れの象

Aug 01, 2023

何千ものラインストーンで覆われた赤ちゃんゾウが、サウスエンドのハード・イン・ザ・シティのトレイル参加者たちの目を眩ませている。

ヘイブンズ・ホスピスとワイルド・イン・アートが制作したこの118頭の象は、9月4日までサウスエンド、シューベリー、リーの通りに設置される。

Echo はこのイベントのメディア パートナーを誇りに思っており、人々に、最もきらびやかな象を含む壮観な象を見に出かけるよう勧めています。

サウスエンド ピアの入り口の窓にあるトゥインクル トゥズは、約 150,000 個のラインストーンで覆われたまばゆい象で、作成者であるイペコの財務ディレクターであるサラ ナッシュが完成までに 200 時間以上かかりました。

眩しい - サラ・ナッシュとトゥインクル・トゥズ (画像: Havens Hospices)

サラは、象や曼荼羅の絵を調べ、ラインストーンと相性の良いパターンを探した後、トゥインクル トゥのデザインを考案しました。 デザインが完了すると、彼女は鉛筆で彫刻の輪郭を描き始め、その後、専門の接着剤で一度に 1 つずつラインストーンを丹念に埋めていきました。

サラは次のように述べています。「すべての経験が素晴らしいものでした。 ゾウが私たちを放心状態にし、さまざまなデザインによって命を吹き込まれて戻ってくるのを見るのは素晴らしかったです。」

サラさんはまた、コンテストの賞品や商品として販売するジュエリー用に小さなラインストーンの象を作り、このトレイルを支援しています。

彼女が作ったビーズの象のキーホルダー、象の編みブレスレット、象のイヤリングは登山者の間で非常に人気があり、サウスエンド・ハイ・ストリートのトニー&ガイの隣にあるハード・イン・ザ・シティのハード本部では3週間以内に完売した。

ヘイブンズ ホスピスは、不治の病を抱えて暮らすあらゆる年齢の人々とその家族に専門的なケアとサポートを提供します。

このケアとサポートには全員が含まれ、パートナー、家族、友人にまで広がり、患者や患者にとって大切な人たちに、必要なときに、必要な場所で、適切なサポートが確実に提供されるようにします。

このケアは無料で提供されており、Herd In The City などの寄付や募金活動のおかげでのみ可能になっています。

トレイルの終了後、大きな彫刻と赤ちゃんの彫刻は、9月23日と24日にサクソン・ホールで開催される「お別れの週末」でお別れの挨拶をするために一緒になります。

このユニークな機会により、サウスエンド各地での夏のショーケースの後、人々はすべての大きなゾウと赤ちゃんゾウの彫刻を 1 か所で見ることができます。 詳細を確認してチケットを予約するには、www.herdinthe.city/farewell をご覧ください。

私たちは、私たちのコメントがコミュニティの活発で価値のある部分、つまり読者が地域の最も重要な問題について議論し、参加できる場所となることを望んでいます。 ただし、私たちのストーリーにコメントできるのは特権であり、権利ではありません。その特権が悪用または悪用された場合、取り消される可能性があります。

ルールに違反するコメントは報告してください。

最終更新:

このコメントを削除してもよろしいですか?