メイクアップ アーティストが 13,000 個のラインストーンを使用して Doja Cat の外観を再現
ホームページホームページ > ブログ > メイクアップ アーティストが 13,000 個のラインストーンを使用して Doja Cat の外観を再現

メイクアップ アーティストが 13,000 個のラインストーンを使用して Doja Cat の外観を再現

Dec 13, 2023

2 人の子供の母親である彼女は、『IT』のピエロのペニーワイズや『アバター』のネイティリなどの映画の登場人物のようにも見えます。

メイクアップ アーティストは、ドージャ キャットのファッション ウィークのルックからインスピレーションを得て、1 日以上かけて 13,000 個のラインストーンを全身に貼り付けました。 歌手は、1月にスキャパレリのパリファッションウィークショーのレッドカーペットを飾り、頭、首、肩、腕、手全体を3万個以上のルビーレッドのスワロフスキークリスタルで覆い、注目を集めた。

彼女の外見は、2 人の子供の母親であるホリー・マレーさん (31 歳) の注目を集め、大胆でキラキラした外観を真似ることに決めました。 すべてのラインストーンを所定の位置に配置するのに合計 27 時間かかり、各ラインストーンが完璧に配置されていることを確認するために鏡の前に座らなければなりませんでした。 彼女は自分の変身プロセスのビデオ「Holly Murray Make-up」をTikTokページに投稿し、2,100万回以上の再生回数を獲得した。

広告

広告

マレーさんは、『IT』のピエロのペニーワイズや『アバター』の青い宇宙人ネイティリなど、映画の登場人物に似せるためにメイクもしているが、最新の挑戦に取り組む前に精神的に準備する必要があると語った。 彼女は「ドージャが出てくるのを見て、『なんというアイコンだ、今すぐこれを顔に描かなければいけない』と思いました。彼女はX-MENの1人に似ています」と語った。

「赤にしたかったのですが、TikTokでは赤いものに警告が表示されることが多く、動画に警告を出すためだけにそこまでの努力をしたくなかったので、赤い宝石は避けました。疲れていてまだ回復中です - 最初から最後まで 27 時間かかりました。うんざりしました。すべてを 1 つずつ装着しなければなりませんでした。もっと大きな宝石を用意するべきでした。どうやってそんな時間をとったのかと尋ねるコメントがたくさん来ました。 「でも、それ以上に私はそれに情熱を注いでいます。それは私の仕事であるだけでなく、時間を潰す方法でもあります。」

ランカシャー州アクリントン出身のメイクアップクリエイター、マレーさんは、外観を完成させるのに必要なラインストーンに60ポンドを費やした。 彼女はまず、脱毛帽を被り、ラテックスを追加し、次に皮膚を保護するために医療用接着剤でラインストーンを貼り付けました。 彼女はこう語った。「私はアマゾンで宝石を注文しましたが、それは27時間座っているのに適切な頭の空間を確保することでした。首にラインストーンを付けるときは下を見ることができなかったので、ただ鏡を使っていました」 - それは純粋な目の疲れの中枢でした。」

マレーさんは、最終的な結果に満足していたので、ルックの作成に時間とお金を費やした価値があったと考えているが、これからは十分な休暇を取るつもりだという。 「結果的にはそれだけの価値があったと思います。今にして思えば、次回以降は休暇を予約することになるでしょう」と彼女は語った。 マレーさんはフォローアップビデオで、すべてのラインストーンを取り除いた様子をフォロワーたちに披露した。

広告

広告

マレーは、TikTokでさまざまな印象的なメイク変身を行うことでキャリアを築いてきました。 彼女のアカウントでは、バイラルなメイクアップ トレンドも試しており、ビートルジュース、ペニーワイズ、オースティン パワーズなどの有名人やホラー キャラクターをリアルに変身させることでよく知られています。 彼女は、自分のアカウントは「少し奇妙で風変わり」だが、他の方法は考えられないと述べた。

彼女は、「人々が私が何をしているのかと尋ねたら、私は子供向けのエンターテイナーであり、TikTokも少しやっていると答えます。怖いキャラクターを含むさまざまなキャラクターのコスプレをしていると言うと、いくつかの変な目で見られます。」

マレーは、ラインストーンのデザインは彼女がこれまでに行ったルックの中で最も難しいものではなかったが、最も面倒だったと語った。 「それが一番大変だとは言わないけど、一番面倒だとは思うけど、一番大変だったのはペニーワイズの格好をして、彼のシャツのフリルを描くことだよ。」