リタ・オラ、イビサ島でのラインストーン水着のセルフポートレート
ホームページホームページ > ブログ > リタ・オラ、イビサ島でのラインストーン水着のセルフポートレート

リタ・オラ、イビサ島でのラインストーン水着のセルフポートレート

Aug 17, 2023

2023 年 8 月 16 日午後 7 時 45 分に公開

リタ・オラは、夏の暑さを念頭に置いて最新のパフォーマンス衣装を計画しました。 8月16日、歌手はライムグリーンのカットアウトワンピース水着を着て、スペインのイビサ島で開催されたイビサ・ロックス音楽祭に到着した。 DJのジョエル・コリーとともにステージに上がる前に、オラはクリスタルの散りばめられたスカートを脱ぎ捨て、カバーアップの下に背中が開いたおそろいの水着を露出させた。 彼女は、緑がかったサングラスとゴールドのロゼットサンダルでネオンのセルフポートレートアンサンブルを完成させ、マキシマリストのジャンクペディキュアを披露しました。

オラはインスタグラムのストーリーズに「@joelcorryと@ibizarocksを迎えてくれてありがとう」とパフォーマンスの映像をキャプションした。 ステージではオラの水着が輝いた。 シャーリングを施したボディスは、ホルターネックラインと、緑のラインストーンで装飾された花びらの形のカットアウトの3連が特徴です。 宝石は腹部を下ってデザインの背面に沿って続き、首に沿って繊細な結び目と、シルバーの留め金で強調された開いた背中が現れました。

オラの膨大なタトゥーコレクションを垣間見ることができる水着は、スカートと組み合わせることで、さわやかなマキシドレスのような錯覚を生み出しました。 彼女は、重ね付けしたバングル、フープ イヤリング、複数のステートメント リング、数百人の歓声を上げるファンの前で踊るときにジャラジャラ音を立てる花柄のアンクレットなど、いくつかのアクセサリーで明るい衣装をスタイリングしました。

オラとコリーもセット中に立ち止まって一緒にショットを撮った。 「それに乾杯!!@joelcorry」とオラはIGSでその瞬間の映像にキャプションを付けた。 「@ibizarocks なんてすごい人だろう。大好きだよ!!」 グラスが空になると、オラは歓声を上げる観衆に別れを告げ、80度を超える天候の中でのパフォーマンスを終えてファンの前でクールダウンするために舞台裏に滑り込んだ。 彼女はすでに水着を着ているので、ショーの後に歌手が地中海または最寄りのプールで泳いだとしても驚かないでしょう。

この夏の初め、オラはハンカチ風のサロンと組み合わせたレースのビキニ、ミュウミュウの胸元が露出したブラとミニスカート、モノのカットアウトホルタードレスなど、季節のワードローブをさらに披露した。

オラのクリスタルがちりばめられた水着とそれに合ったカバーアップをあらゆる角度からご覧ください。