クリス・プラット、パールとマニキュアのイメチェンを明かす「ジャックなら私にこんなことはしないだろう」
ホームページホームページ > ブログ > クリス・プラット、パールとマニキュアのイメチェンを明かす「ジャックなら私にこんなことはしないだろう」

クリス・プラット、パールとマニキュアのイメチェンを明かす「ジャックなら私にこんなことはしないだろう」

Aug 23, 2023

クリス・プラット、とんでもない変身? ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのスターは木曜日、2人の娘が塗ったと思われる顔の宝石とマニキュアをフィーチャーした2枚の写真をインスタグラムに共有した。

「私が言いたいのは…ジャックは私にこんなことは決してしないだろうということだけです」とプラットは画像にキャプションを付けた。 どちらの写真でも、彼は自分の新しい外見をどう受け止めるべきか分からず、困惑した表情を浮かべている。

Chris Pratt (@prattprattpratt) がシェアした投稿

プラットの完全な変身には、額の上に貼り付けられた宝石、顔全体にパールがあり、2番目の画像でカメラにかざした青いマニキュアが含まれていました。

プラットと妻のキャサリン・シュワルツェネッガーには娘エロイーズちゃん(1歳)とライラちゃん(3歳)がいる。プラットさんは元妻アンナ・ファリスとの間に11歳のジャックちゃんの父親でもある。

6月、ETは結婚4周年を前にプラットとシュワルツェネッガーに話を聞いた。

「少し休暇を取るつもりです。1歳と3歳、そして半分は10歳の子供たちとかなり重労働だったので、私たちはひざまずいてしまいました」子どもたち」とプラットは今後の祝賀会について語った。

「できれば二人だけの夜を過ごしたい。久しぶりに二人だけの夜になるだろうね」とプラットは自分と妻について語った。 「いくつか計画があるので、うまくいくことを願っています。」

プラットがETに語ったように、彼が何か計画を立てていることは驚くべきことではなく、「機会あるごとに」シュワルツェネッガーを甘やかすのが好きだという。

「誕生日、記念日、クリスマス、私は彼女に良いプレゼントを選ぶのが得意です」と彼は言う。 「贈り物をすることは私の愛の言語の一つなので、できるだけ彼女を甘やかすようにしています。」

シュワルツェネッガーはまた、同月後半の夫の誕生日に愛情を示し、車の中でセルフィーを撮ったり、ティキバーでデートを楽しんだり、アリーナのトンネルのようなものを歩きながら手をつないだりする溺愛する夫婦をフィーチャーした一連の写真を共有した。

キャサリン・シュワルツェネッガー (@katherineschwarzenegger) がシェアした投稿

「私の大好きなエンジェルフェイス@prattprattprattへ、誕生日おめでとう!今日LAでは(数か月ぶりに)太陽が輝いています。なぜなら、あなたは私たちの人生の中で太陽の光のようなものであり、私たちはあなたを狂ったように愛しています!」 彼女はその投稿にキャプションを付けた。 「今年はあなたにとって最高の年になるでしょう!私はあなたを愛しています、そしてあなたを祝うのが大好きです!ハッピーハッピー!」

関連性のあるコンテンツ:

アダム・ブロディ、クリス・プラット主演『GotG』オーディションに失敗したことを振り返る

クリス・プラット、『エバーウッド』共演者トリート・ウィリアムズとジョン・ビーズリーを悼む

クリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガーが結婚記念日を祝う

サインアップすると、利用規約とプライバシー ポリシーに同意したものとみなされます

関連性のあるコンテンツ: